僕の私のNo music No life、奏でるパーカー「フーディブッディ(Hoodiebuddie)」

この前紹介させて頂いたイヤホン一体型カチューシャに続く一体化シリーズ、今回はイヤホン一体化パーカーのご紹介です。

折角オシャレな服装で外出してもコードが露出してしまってはちょっとかっこ悪い、でも音楽は聴きたい・・・。
ならば服にイヤホンをくっつけてしまえ!と言う事で本当にくっつけたのが、「フーディブッディ(Hoodiebuddie)」です。

iPodやMP3プレーヤーなどヘッドフォンプラグが付いていれば、どのプレーヤーでも装着が可能。
聴こうと思ったときにイヤホンが絡まっていると解くのに時間がかかり、それだけでストレスを感じるが、このフーディブッディ(Hoodiebuddie)ならば絡まる可能性はゼロです。

そしてうれしいのが、イヤホンを付けたままで洗濯もOKなんです。

僕なら、せっかくスウェットパーカーですから「ロッキーのテーマ」でも聞きながらジョギングして、朝焼けで子供達とガッツポーズして飛び跳ねたいですね・・・え、歳がバレますか、そうですか・・・。

そんな、「フーディブッディ(Hoodiebuddie)」は楽天市場でも購入可能です。