カメラで撮影した顔のエルフがリズムに乗って踊りだすおもしろiOS/Androidアプリ ElfYourself やってみたら・・・。

自分の顔のエルフが、リズムに乗って踊りだす。おもしろこわいiOSアプリ[ElfYourself]を試してみました。なんかちょっと怖いのは僕だけでしょうか?

facebookフレンドのフィードに上がっていて、おもしろかったので早速試してみました。

アプリを立ち上げるとこんな感じ 「Take Photo …」ボタンから始めます。

IMG_0575

前面カメラに切り替えて撮影、または、カメラロールから顔写真を設定していきます。

IMG_0576

ピンチや移動させながら設定

IMG_0579

メガネをつけたり、変な顔したりしてみましたw

5人のエルフまで設定できるので ひと通り終われば Let’s Dance ! クリック

動画に合成されて出来上がります

IMG_0585

踊っています なんかこわいんですけどお ^_^;

IMG_0588

プレビューが終了すれば、facebook投稿したりメールで送信したり、カメラロールに保存できます。

オプションで、有料課金すればソウル、クラシックなどのダンス版も楽しめるみたいです。

動画こんな感じなりました〜 きもちわるいですね〜

iPhoneお持ちの方は、いかがでしょ〜

ElfYourself by OfficeMaxApp
カテゴリ: エンターテインメント

追記:アンドロイドアプリもありますが。。

iPhoneアプリのように動画を作成できる機能はなく、残念ながらElfYourself の作品を閲覧して楽しむだけのものです。

Funny ElfYourself Pics &Videos 1.0
カテゴリ: エンタテイメント
Google Playで詳細を見る

他にも顔を撮影して楽しむ無料アプリ

Sturk / Hair Cloud App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料


呪顔 App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料