活動計リストバンドNike Fuelband SEにピンクゴールドバージョンが登場

本日12月1日から、事前予告されていたNike+ FuelBand SE ローズゴールド 数量限定、期間限定バージョンが発売開始されました。

iPhone新カラーにしろ、ゴールドカラーが人気なのでしょうか?限定商品とのことで即日完売ってことにならなければよいですが。。ということで気になるお値段17,850円。通常の4カラーの機種が15,750円で2100円ほど高いですね。高いか安いかはあなた次第ですw

日本向けだけなのかな?とも思ってます。なぜなら以前から海外では、クリア、ブラッククリアなどのスケルトンバージョンがあり、日本では発売されていないのです。こんなのです。

Nike+ Fuel Band WHITE ICE ホワイト アイス M/L [並行輸入品]

新品価格
¥17,800から
(2013/12/1 02:49時点)

Nike+ fuelband ナイキフューエルバンド BLACK ICE [並行輸入品] XL

新品価格
¥17,490から
(2013/12/1 02:50時点)

過去の記事



SEという名称に変わったので内部のパーツなどがバージョンアップされているのだと思いますが、今後のスケルトンカラーも登場してもおかしくないですね。

取り扱い店舗は限定的で、リアル店舗ではNike 直営店で原宿と大阪の2店舗とNIKE公式オンラインストアのNIKE.comの3カ所のみでの販売とのことです。