夏の夜はお部屋を暗くして、星の瞬きと16色のインテリア「Color Changing LED Cube」

今年は去年にも増して節電と叫ばれていますが、夏は只でさえ家の照明すら暑苦しく感じる日もあります。
そんな日は家の照明を消して「Color Changing LED Cube」で楽しんでみてはいかがでしょう。

この「Color Changing LED Cube」は16色に輝くキューブ型のインテリア、飾るだけではなく、テーブルにしたり椅子にしたりと、どう使うかはあなた次第です。

詳細は39 x 39 x 39 cmのプラスチック製。
半透明のキューブを彩る色は全部で16色。
光の効果はフラッシュ、ストロボ、フェイド、スムーズの4種類の中から選ぶことができ、色の種類も含めてすべてリモコンで操作します。
10mの範囲でコントロール可能で、しかも音に敏感という特徴もあるとか。

フルに充電すれば、ワイヤレスで連続5時間も使うことができます。
屋外でも使用可能なので、だだっぴろい庭や屋上で酒を置きながら一杯、なんて事もできます。
この夏、気になるあの人とのムード作りにも役立ちそうですね。

海外サイトですが、販売するCuriositeは日本からの注文も受け付けているようです。
日本での使用はプラグの変換機が必要になる場合ありますので気を付けて下さい。

curiosite
http://www.curiosite.com/product/color-changing-led-cube.html