これ一台でオールOK! iPhone、iPod、MP3プレイヤー何でも繋がる全部入りDJプレイヤー「PHILIPS : Mini Hi-Fi System」

自宅にDJブースがあれば、仲間とのパーティーも更に盛り上がるのになぁ、「機材を揃えるのも大変そうだ」と諦めていた方にニュースです。
704×364 X 385ミリメートルとコンパクトで高性能、さらにはiPhoneやiPadとも連携できる夢のサウンドシステム「PHILIPS : Mini Hi-Fi System」が登場しました。

300Wと言う超ハイパワーのPHILIPS : Mini Hi-Fi Systemは二重回転式ドックにiPhoneやiPadなどを設置し、音楽を再生します。
ドックに接続する事で、充電もしてくれます。
iPhoneもiPadも持っていないあなたはUSBインターフェースにお使いのMP3プレーヤーを接続する事で再生することが可能です。

5.25インチのサブ・ウーファー内蔵のミニ・ハイファイ・システムで、爆音と共にあなたのDJプレイをサポート。
もちろんDJプレイに必要な機能は全て搭載しています。
コンパクトですから家でDJプレイの練習にもピッタリです。

コンパクトながらこの存在感のあるデザインとスピーカに埋め込まれたLEDでご機嫌な空間演出が出来る事間違い無しです。

 

 

 

海外のメーカーサイトから購入可能。
海外ですが、一から機材を揃える経費と手間を考えるとお得なのでは!
philips