GoogleAnalyticsをiOS7と相性いいシンプルデザインでさらっとチェックできるiPhoneアプリ「Analytics Tiles」

オサレなインターフェースでアクセス解析をチェック。スワイプしてサイト切り替えさっくっとシンプルに複数サイトの解析を閲覧できるiPhoneアプリ「Analytics Tiles」のご紹介。

設定は非常に簡単、インストールしてAnalyticsを利用しているGoogleアカウントでログインして表示させておきたいURLを一覧から選んでセットしておくだけです。あとからサイトが増えた場合は、サイト一覧画面の上部をスルッと下げてリロードすると最新情報に更新してくれます。見なくても良いのは一覧から削除アイコンクリックで非表示にもでき、並べ替えもドラッグして移動させれば順序も変更可能です。もちろんそれぞれの項目はタイル上になっているのでクリックして詳細を見ることもできます。UIがとてもシンプルでありながらいい感じなのでぜひ使ってみてください。

当日、昨日、週間、月間、7日間、31日間、365日間の切り替えも右上からスルッと切替できます。

Analytics Tiles Light App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

コメント

上記無料版は、閲覧できるサイトが3つまでに制限されていますが、本格的に使いたかたは有料版もあります。

Analytics Tiles App App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥250