スマホはいつも清潔に、指で触るし口にも近ずけます!「Violight UV Cellphone Sanitizer」

スマートフォンのお手入れ、大体の方は指紋が目立って来ると、ウエスで拭く位の感じでしょうか?あまり深く考えない部分かもしれないですね。
ガラケーの頃も言われてましたが、スマートフォンなどの表面は靴底よりも多くの細菌に覆われているという研究結果もあります。
「Violight UV Cellphone Sanitizer」は、電子機器に付着した雑菌を除去できる事ができます。
と言っても洗浄液で濡らす訳ではありません。
紫外線(UVライト)で綺麗に除菌してくれるのです。

ハンドソープとほぼ同じサイズのUVとオゾン技術の結晶。
その使い方の手順は、スマートフォンを挿入する→カバーを上から被せる→自動的に消毒が始まる→3分以内に完了、たったこれだけ。
こうすることで、スマートフォンの表面に付着したバクテリアの99.9%を除去してくれる。

しかもiPhone等のスマートフォン以外のものでも汚れを除去できます。
MP3プレーヤー/ヘッドセット/イヤホンの洗浄も可能。
いずれもなかなか洗浄し難い物ですね。
そうしたものの汚れが気になっていた人も多かったのでは?

毎日何処にでもつれて行く物ですから、清潔にしていたいですね。

Violight
http://www.violight.com/Cellphone_p/vio700.htm