アウトドア派に!乗って走れるクーラーボックス「クルージンクーラー」

夏も終わりですが、暑い季節のキャンプや野外イベントに使えそうなアイテムのご紹介です。このクーラーBOXはなんと乗れて自走するおもしろアイテム、しかもアウトドア指向の方がたには既に定番のアイテムの様です。

タイヤ、ブレーキ、エンジンを搭載したクーラーボックスがあれば、どんなに重くても難なく運ぶことができます。
広い野外イベント等でもその機動性は大活躍でしょう。
残念ながら公道は走れませんが、オプションパーツで牽引する事もできるので、大人数でのキャンプ等にも対応でき、更に用途が広がります。

始めに記した様に、既に定番のアイテムの様で、イベント用機材を埋め込んでカスタムしている方等、かなりアクティブに使っている人もいる様です。
積載スペース自体に乗って自走する所がポイントで、発想次第ではかなり使える道具にカスタム出来るんですね。

日本の他にも、米国、豪州、カナダ、中国、フランス、ドイツ、ロシア、英国で販売されるほど人気のクルージンクーラー。
価格は69,800円。カラーはブルー・イエロー・レッドの3タイプから選べる。
楽天市場でも購入可能です。
クルージンクーラー 500Wモータータイプ

 

 

クルージンクーラージャパン