LINEアカウント晒します。LINEアカウントを晒すとどうなるか?人柱なんてw

少し思うところがあって、突然思い立った!LINEアカウントを晒すとどうなるか?人柱なんてw

早速ですがLINEアカウント晒しについて

LINE IDは 「kazuniestyle」です。

友だち検索してリクエストまたは、下記のQRコードをLINEで読込んでもらえればつながります。

2013-11-19 13.58.31

 

もちろん、リクエストいただければ全部承認します。

思いたった訳

衝動的にふと思いついただけなんですが、意見や感想などコンタクトいただくことがあるのですが、LINEを使ったらよりリアルタイムにコミュニケーションできるかな〜なんておもったわけです。

どうなるのか?

よくある掲示板などでIDを晒している方たくさんいるのですが、どのような意図(出会い?ビジネス?)があってか?気になったので実際晒してみることにしました。たくさんのスパムもウェルカムです。

どうなると理想なのか?

LINEはID交換して価値観や趣味のあった仲間でグループを作成してコミュニケーションが図れるSNSとは少し違った楽しみ方ができると思います。そこで、当ブログのLINEアカウントを晒して登録してもらい。意見や感想、リクエストなどの気軽にコンタクトしてもらい、可能な限り応えていきたいと考えています。

LINEってほんとにすごい

LINEのユーザーは2013年9月には世界累計DL数2億件とっぱという快挙。携帯番号を交換するよりもLINEでつながり、ショートメールやキャリアメールなどのコミュニケーションは中高生の間ではほぼ皆無とのこと。