お手軽に写真家気分。その気にさせるiPhoneケース「GIZMON iCA Military for iPhone4/4S 」

iPhoneのカメラ部分に取り付ける本格的なアクセサリーが数多くリリースされる中、カメラ好きだし、カメラアプリもよく使うけど、普段使いの利便性を犠牲にしてまで、大層なレンズを付けたりするのは気が乗らない…。
そんな方はこの「GIZMON iCA」シリーズなら、普段使iPhoneを犠牲にする事無く、カメラ好き気分を満足させれるのではないでしょうか。

表から見た感じは、お!ライカじゃないか?というクオリティーの高さが光ります。
裏向ければいつものiPhoneです。


カメラレンズはダミーで、自分撮り用のミラーとして機能します。
撮影はiPhoneのレンズをそのまま使います。
シャッターボタンはiPhoneのボリュームボタンと連動する構造になっていますのでシャッターとして機能します。
当然、iPhone側のタッチパネル操作でもOK。

カメラ好きの方への贈り物としても良いのではないでしょうか。
「GIZMON iCA」はBlack、White、Brown、画像で紹介したMilitaryが発売中。
amazon.co.jpでも購入可能です。

 

 

 

gizmon.com