ガジェット好きにはたまらない細工施された美しく歯車が動くテーブル「Astrolabテーブル」

前回紹介したガジェット好きにはたまらない細工が施されたデザインリング「Kinekt Design Gear Ring」なかなか良いアイテムでしたね。
そして今回はガジェット好きにはたまらない細工が施されたデザインテーブル「Astrolabテーブル」をご紹介です。
フランス・パリに拠点を持つロッシュ・ボボアは前衛的なモダンスタイルと南仏スタイルを併せ持った世界的な家具メーカーです。
革新的なデザインから世界で人気となっています。
そんなロッシュボボアが作り出したテーブルが「Astrolabテーブル」です。

透明なテーブルの下に複雑に廻る歯車があります。
その歯車が複雑に廻る中、テーブルで食事を楽しむことができるのです。

廻る歯車を眺めながら食事をとったり、お茶をしたり、ガジェット好きにはたまらない寛ぎの時間を過ごせるのではないでしょうか。

歯車の動きは遠隔で制御することができ、廻さないこともできます。

機械仕掛けとは何故こんなにワクワクするのでしょうね。

rochebobois
http://www.roche-bobois.com/#/en-US/products/all/dining-tables/all/all/all/81306/fullscreen/