ジーンズ派のガジェット好きに捧げるジーンズ「DELTA415 Wearcom Jeans」

私は殆どジーンズで過ごしています。
そしてiPhoneはジーンズのポケットが定位置です。
ポケットに入れておいたiPhoneがメールの受信を知らせたので取り出して確認。
Facebookに誰かからのコメントがあったらしくiPhoneが震えたので取り出して確認する。

よく使う場面の多いiPhoneだけに、ポケットから出し入れする機会も多くなるわけですが、いちいちこの動作を行うのも面倒な時があります。

「DELTA415 Wearcom Jeans」は、シースルーのポケット付きのジーンズに、iPhoneを入れておけば、受信や着信の内容をiPhoneをポケットから取り出すことなく確認できるし、座っている時ならそのままポケットの上からiPhoneの操作をすることも可能というアイデアジーンズなんです。

そして嬉しいのは、DELTA415 Wearcom Jeansのシースルーのポケットの上にはジーンズと同じ生地のカバーがついているので、普段は普通のジーンズと同じような外見で過ごすことが可能、ジーンズらしさの雰囲気を壊さない優れたデザイン性も併せ持っています。

いちいちポケットからiPhoneを取り出したりしまったりするよりは、このカバーを開け閉めするだけの方が何倍も楽にですね。

 

 

Alphyn