実況 実況近所の道路で交通事故(佐川トラックと白バイ)

 

 

おかしい実におかしい。。

DVC00006.JPG今日10時半ごろ近くの道路(松屋町筋瓦屋町2丁目付近)で交通事故があった。詳細なのだが、目撃者によると佐川急便のトラックが白バイ(警察関係車両)と衝突したらしく、その後軽自動車(一般車両)と衝突、オートバイに乗っていた警察官が30Mほど飛んだらしいです。。

その後がすこしおかしい。

はじめにパトカー4台と救急車、その後最寄の警察官たちが数十人、白バイ隊が5車両、覆面パトカー2台、事故処理車両2台という大騒ぎになっていた。驚いたのが最後に到着したのが、消防車!!!なぜ??消防車まで到着するのかわからない。。通常一般車両のみの事故で人身が絡む場合でも、ほとんどの場合パトカーが1台その後現場検証しながら救急車が1台到着しけが人を運び30分ほどですぐに処理が完了するのがほとんどなのだが、今回警察関係車両というのもあり、差別か??と思うくらいの車両が到着した。

白バイ隊は松屋町筋一方通行をいったりきたり縦横無尽に逆走、やりたい放題していた。近状の見物客も始めはなにごと?というほどの騒ぎだったので、「強盗?」「発砲事件?」「殺人事件?」などとおもいこみ、実際の詳細を知ると皆が口をそろえて【官の習性】だと声をそろえていた。

DVC00007.JPGあげくの果てには、松屋町筋を2車線封鎖し瓦屋町2丁目交差点からパトカーで封鎖!税金の無駄遣いと官の習性がよおくわかる出来事だった