動画ダウンロード拡張機能【動画ゲッターTokyoLoader)】使いやすさナンバーワン

IE,Firefox,Cromeで動作する拡張機能動画ゲッター(現在TokyoLoaderと改名)のご紹介。

拡張機能とは…ブラウザにダウンローダーやSS機能をつけたりする素晴らしいものです。なかでもダウンローダーでは定番拡張ではないでしょうか?

スマホでとった動画をYoutubeなどの動画サイトにアップしたあと、パソコンが壊れた。もう一度パソコンにダウンロードして保存しておきたいときなど経験ありませんか?そんな時にとても簡単にダウンロードできたらな〜

すぐに解決ダウンローダー拡張を導入してみましょう。

  1. 動画ゲッター ここのサイトにアクセスしてダウンロード
  2. 各ブラウザ拡張機能に追加しましょう

以上で動画サイトに行って目的の動画を再生すると上部のURL表示部分にアイコンが現れますので、クリックして詳細を確認します。ダウンロードボタンもありますのでさくっとダウンロードしちゃいましょう

de629f43

ほとんどのサイトの動画が取り放題…

なお、著作権や違法なものは決してダウンロードしないよう注意してください。

 

違法ダウンロードに関する留意事項

cmn_head_logo平成24年10月から違法ダウンロードは刑罰の対象となりました。
本拡張を使用する前に上記URLの内容をしっかり読んでいただき、 違法ダウンロードは絶対に行わないようお願い致します。
著作権者の許可なくアップロードされた動画について、それを知りながらダウンロードすることは法律で禁じられています。その判断がつかない場合は、動画サイトに問い合わせるか、さもなくばダウンロードをしないことが賢明です。もし、この文章の内容がよくわからない方(特に未成年の方)は、あなた自身のために、本ダウンローダー及び類似のダウンローダーの利用は避けてください。